音源ダウンロード

連続音

 

初期連続音

 

旧名:「通常連続音」
原音設定:松田トキさま
録音機材の関係でややノイジー。合成エンジンはTIPSをおすすめします。
低音向けに制作したため、高音部での劣化が激しいです。

初期連続音サンプル

DOWNLOAD

 

Marchen

   

名前の読みはメルヘン
原音設定:Ikuz*さま  
初期連続音に高音耐性をつけるつもりが
声色と音質の差で初期連続音との併用が難しい追加音源です。  
合成エンジンはTIPSをおすすめします。

Marchenサンプル

DOWNLOAD

 

多音階連続音

   

無印多音階

 

旧名:「多音階音源」
原音設定:Ikuz*さま
C4・D#4・F4・G4の4つの音階からなる多音階音源です。
キレ音源の収録法を参考に、強弱を意識し録音いたしました。
勢いがあり少々ワイルドな音源です。合成エンジンはfresamp14推奨。

無印多音階サンプル

DOWNLOAD

 

‐Fairy‐

   

名前の読みはフェアリー
原音設定:デルタさま
C#4・E4・G4・C5の4つの音階からなる多音階音源です。
弱音源を目指し収録したものの、
ちょっとお茶目さんな音源ができあがりました。  
メルヘンな曲はこの子にまかせてくださいな!

デフォルトの設定ではC#4・E4・G4のみprefix.mapを設定してますので
C5の歌声は再生されません。C5はやや勢いのある音源ですのでお好みで、
曲に合わせて音階を設定してお使い頂けたらと思います。
合成エンジンはtn_fndsをおすすめいたします。

‐Fairy‐サンプル

DOWNLOAD

 

‐Hunter‐

   

名前の読みはハンター
原音設定:デルタさま、Ikuz*さま
A3・C#4・E4・G4・E5の5つの音階からなる多音階音源です。
ハートを射止めるラブハンターの熱い愛。
パワフルに歌い上げますのでメイジの強音源としてお使いください!
デフォルトの設定ではA3・C#4・E4・G4のみprefix.mapを設定してますので
E5の歌声は再生されません。E5はG4との声質差があるので併用するには  
やや難しいかとは思いますが、ここぞという時に役立ってくれるかもしれません。  
E5は、強く勢いのある裏声風の音源です。お好みでお使い頂けたらと思います。
合成エンジンはfresamp14推奨。

‐Hunter‐サンプル

DOWNLOAD

 

‐Lilith‐

 

名前の読みはリリス。
原音設定:デルタさま。
A3・C#4×2・E4・G#4・B4の6つの音階からなる多音階音源です。
悠々とした常夜の魔女。女性らしさのある歌声です。
高音域は裏声で歌うように。ただし、  
E5の音源はかなり勢いよく発声しております。
合成エンジンはfresamp14推奨。
 

‐Lilith‐サンプル

DOWNLOAD

 

‐Fantasy‐

   

名前の読みはファンタジー。
‐Fairy‐・‐Hunter‐・‐Lilith‐を統合した音源セットです。
強音源向け・弱音源向けそれぞれ4つの音源と、↑↓2つの音源、
そして無印多音階から流用したG4の音源、計10つの音源が入ってます。
それぞれのprefix.mapを用意致しましたので曲に合わせ
お好みでご使用頂けたらと思います。
推奨エンジン・フラグはそれぞれの項目にてご確認ください。  

DOWNLOAD

 


ブレス・語尾息について説明
 

‐Fairy‐・‐Hunter‐・‐Lilith‐には
9つのブレス音源と各音階2種ずつの語尾息を用意致しました。
ブレスは、吸い込みブレス「息1~4」と「吐息1~5」
語尾息は「a R~2」「i R~2」「u R~2」「e R~2」「o R~2」「n R~2」
とエイリアスを設定しておりますので、Shift+右クリックで呼び出した後、
エンベロープ等調整してからお使いくださいませ。  

 
 
立ち絵・設定資料データ
 

各種音源にも同封しておりますが、イラストのみ必要な場合はこちらをDL  


DOWNLOAD

(([ダウンロード]のボタンが出てこない場合))  
左上の"ファイル"タブをクリックの後、"↓ダウンロード"  
 
inserted by FC2 system